忙しすぎて死ぬ。


あーもー!!
今年毎日更新してたのになー。
日付ちょっと遅れてもしてたのになー。


もう、今回は戻って記入するのも不可能なくらい無理。
っていうか、今週忙しかった…。
派遣なのに、なぜか社員全員帰ってんのに残業祭り。
毎日よ、毎日。
あーやばい、久し振りに知恵熱出るかと思ったよ。ホント。


そんな中で知った、森三中・村上の電撃婚。
はー出会って三週間で結婚できるんだねー。すげーすげー。
なんか2chでは仕組み婚だって書かれてたけどね。
あたしその番組見てないからな…みたいな…。
っていうか、おめでとう、村上さん。
っていうか、あたしはクロサワさんが気になって仕方ないよ…。
(↑最近クロサワさん大好きなので(笑)


はっ。


そんなこと言ってる場合ではない。
金曜日はさー、フロアの大移動引っ越しのため昼過ぎで会社終わりだったんだけど。
あたいは休むことなくそのまま外出して夕方まできっちり働いてたし…。
月曜日は、午前中は席変わって、荷ほどきしなきゃならんから仕事にならんし。
かといって仕事は山ほどあるわけだから、午後から必死で働かにゃ。
ほいで、また残業できるならいいけど、明日は夜送別会で…。


って、あたいはホントに派遣なのか!?


という状況に今なっております。
まーそれなりに給料が上がるんですけどね。
どっちがいいのか…とほほ。


がんがろー。