久々に歩いてみた。


今日は午前中病院行って。
電車乗ってバス乗って。
でもね、やっぱし骨折れてたときと違ってだいぶ歩ける。
イタイけどね。
松葉杖なしで、スピードは遅いけど意外と歩けた。
イタイけどね。


病院で包帯外してキズ見たら、傷口のまわりにスゲー水膨れがいっぱいできてて。
キモッ!!
水だけじゃなくて血も混じってるから赤黒くて。
キモッ!!

いっぱいできてますね…みたいに言ったら、別に傷口には影響ないから大丈夫、と。
あーちょっとあれある?先の細い…あーそれそれ。
これね……プス。
ブチョッ!(水膨れが)
ドバーッ!(血が)


イターッ!!
なんの前おきもなしに何そしらぬ顔で刺しとんじゃわれーボケー!!

とは言わなかったものの、あーた。イタイは血まみれだわ大変よ、大変。
なぜかあたしは爆笑しながら『イタイっす。イタイっす』を連発。
それ見て先生と看護師が爆笑。
……あたしって一体…(-_-)。。。

まぁ傷口の経過は順調らしく(ホントかよ)、よしとしよう。


そして、午後は会社行って、みんなに久しぶり〜お帰り〜と言われつつ。
机の片付け、大量メールの確認等々、わらわら始めて。

もー何から手ぇつけていいかわからんようになってんのに、引き継ぎ打ち合わせ。
そーです。
今週なんで無理して来たかというと、来月から担当する仕事の引き継ぎが山ほどあるから!
じゃなきゃ無理して来ないよ。イタイのに。イタイのに。え? 言い過ぎ?(笑)
現行の仕事しながら引き継ぎして…ってうまく行かない上にてんてこまってもー大変。

社員さんに『復帰初日からフルスロットルで働いて偉いねぇ。あんよイタイのに…』と言われ。
違うんです…違うの…やらんと来月からの自分が、確実に死においやられるから…。
と思いつつ『えへーそんなことないっすー』と言ってみたり。


とにもかくにも、明日行けばまた四連休。

頑張れ〜自分〜。

ちなみに明日は朝から取材〜♪

…(-_-)


頑張れ〜自分〜♪


…(-_-)