先生いろいろ。

あたしは整形外科にかかっているのだけれど、いろんな先生にお世話になって。
まず最初にERに運ばれたときに診てくれた先生。この人に手術すすめられて。
で、次の日またイタイのガマンできなくてER行って、そんときは女医さんで。
『折れてんだからイタイの当たり前。明日外来でくるんならそれまでガマンして』
と言い放たれ、泣く泣く家にもう一度帰って。超腹立たしい。
で。手術もしてくれた主治医の先生。
メガネキラーンの、若い先生なんだけど、超いい人なので顔までカッコよく見える(←失礼?)
マジであたしこの先生でよかった。超優しいし、親切丁寧だし、きちんと診にきてくれるし。
看護師さんたちにも『ババ先生でよかったね〜』って何人も言われた。
え? じゃあ他の先生は…とは聞けなかったけど(笑)
そして、リハビリの先生。女の人なんだけどこれがまたヤバいおもしろい。
こないだなんてあたしが松葉杖なしでよちよち歩いてる前で手広げて

『クララが立ったの〜!』
って言ってた。爆笑です。
カメのいる池までリハビリで行って、ふたりで20分くらいカメトークしてたし。

良い先生に恵まれてよかった。ありがとうございました。感謝!