ナインソウルズ。

ナイン・ソウルズ [DVD]

ナイン・ソウルズ [DVD]

松田龍平くん主演。
クスリで捕まった監督の作品ですね。
うーん。このときクスリやってたかは知らんけど。
まぁ結構ぶっとんでる感じで、いいと思う。
9人の囚人が脱獄して、トラックで脱走の旅をするんだけど。
途中でそれぞれ別れていくんだけど。
みんな思い残したこととか、会いたい人とか。
それぞれが留まりたいとこで残っていくんだけど。
9人それぞれの話がおもしろくてよかったよ。


あと、話もそうだけど、出てる人。
千原Jrと、板尾さん出てるし。
千原がすげーかっこいい役だったなー。
あとあたし板尾さんすごい好きなんで。その辺もよかった。


映像とか、音楽とか結構かっこよくてその辺も好きだけど…。
やっぱりなんかラストがいまいちっていうか…。
あたし最近なんか理解能力落ちてきたんかな…?
まぁとにかく、すかっとはしなかった。
でも、まぁもやもやはしなかったからよしとしよう。うん。