リハビリ。

月曜日から、本格的にリハビリを始めた。
そしたら、びっくりした。

どうやって歩いてたか思い出せず、どうやったら地面に足をつけるのかわからず。
いやぁ〜これはかなりショックですよ、ホント。
一週間歩いてないだけで、歩き方忘れてるって…。
今までどうやって歩いてたかなんて考えてなかったからね、わからんよ。
月曜日は右足に体重かけることすらままならず。
っていうか、足に体重かけるってどうすればかけられるの?みたいな。
ショックでへこんでやる気なくしたよ。
が! しか〜し!!
昨日はあるいっときを境に何か思い出し、コツをつかみ、一気に体重のった!
先生にも『なんでそう唐突なの!?』って(笑)
で、調子にのって頑張りすぎたらキズ、体ともに発熱で具合悪くなり^_^;
今日は松葉杖使って歩いてみました。二本だし、三輪車よりたぶん速度遅いけど。
頑張れ自分。


あ〜早く歩けるようになりたぁ〜いっ!!