健康か、不健康か。

骨を折って救急車で運ばれた日。
つまり、10月29日の日曜日から、もちろんだけどアルコールもタバコもなし。
飲みたいとも吸いたいとも思いません。ええ。
あ。ちょっとウソかな(笑)でも、実際三週間以上経つけど平気。
まぁたぶん、もう少しよくなったら、快気祝いと称して飲むと思うけど。
でもタバコはもう吸わないと思う。うん。いい機会だから止め、止め。
元からスゴイ喉弱いんだけど、今なんだか喉の調子がよいし。
ほかになんか目立ってよくなったことはないんだけど。お金ももったないし。
ただ、タバコやめたら太るっていうじゃんね。それ最高に怖い。
今究極に動いてないし、ストレッチとかすらできないし、風呂も湯ぶねにつかれないし。
でも、前と違って飲みにも行ってないから、そのぶんは減ってるとして。
タバコ吸いたい!!ってなってガマンしてストレスになったら吸うかも(笑)
だけど、今吸いたいなーって何回か思ったけど、思っただけで行動せず。
吸う人とも会ったし目の前で吸われたけど、平気だった。
このままいけば万々歳♪
でもタバコって病気やケガした時、いい事ひとつもないってことを痛感した。

あ〜酒飲みたい!(笑)