おとろえてきてます。

きのう、おとといと飲んでました。
いやーやっぱり2日れんちゃんで飲みとか、もうキツイわ。
しかもさ、平日じゃん?
昔より仕事楽だっていったって、やっぱツライよね。
昔はさ、こんなことなかったのに。
もう歳には勝てない。
そんなもんですよ。



さて。それはさておき。

今日、事故ってる車を見た。

すごかった。

かたっぽ車体が浮いてる状態だった。

いわゆる、スタントとかで片輪走行してるみたいな状態。

最初はなんでそーなってるのかまったくわからんかった。

よく見てみたら…。

塀に正面突き刺さって、そのまま止まってた。

おっかないね〜。車あんなになっちゃうなんて。

もう1台も、鼻っ面ぐっしゃぐしゃにやられてた。

あーこわいこわい。

たぶん、状況からして停止線のない交差点での衝突。

ほんとね、たまーに危ない人いるけど。

ちゃんと一時停止しなきゃだめだよ!