ビリーがやってきた!


さて!
お待ちかね!

やつがやってきましたよ。


ビリー!! ビリーズブートキャンプッ!!


さっそくダビングしてもらっておうちに持って帰りました。


っていうか、月・火と、風で発熱、死んでました。
会社行って、帰って、そっこー寝るみたいな感じ。


今日も別に完治してるわけじゃなかったけど、やつには勝てん!!


さっそくビデオ見ながらキャンプ・イン!!


(……約40分後……)


やるじゃないか…ビリー…。


とりあえず、聞いたよりもキツクなかった。
でもどうやら、これじゃないバージョンはもっとキツイのもあるらしく。
ビリーさん、大人気により、さまざまな種類のやつ出してるらしくて。

でもね、とりあえず運動した感満載。
エアロビって感じかな。続けりゃそれなりに効果はあるのかな。
でも、痩せるっていうより、筋トレって感じかな。
まーでも脂肪燃やすには筋肉ないとダメっていうしね。
とりあえず、続きそうだから頑張るとします。

なぜ続きそうかって?


そりゃあんた。


画面の中からビリーが励ましてくれるからだよ!!(笑)

励ますっていっても、うちらケチって輸入版買ったから英語のみなんだけど。
いまいちわかるとことわからんとこがあるけれど。言ってること。


でもね、あのテンションでやってたら楽しくなってくる。


画面の中のみんなが『フォ-ッ!! オーイエェー!!』
とかって盛りあがると、あたしも一緒に『フォーッ!!』
とか言いたくなる(っつーか軽く言ってるかもしれん)。


ビリーが『ぐっじょーぶ!!』とか言うとうれしくなるもん。
(↑バカ)

でもね、ほんとあれはまる人ははまると思うよ。
だって、ビリーと一緒にエクササイズしたくてしょーがなくなるもん。
一種の宗教か、サブリミナル効果でもはいってんじゃないかと思う(笑)
しかも、マジでビリーバンド(エクササイズに使うチューブ)ほしくなる。
もうだめだ。完全にビリーの と り こ !!

さて。明日は筋肉痛になるのかな…。


とりあえず、今日の自分、ぐっじょぶ!!