ブートキャンプ!


どうやら今ちまたでは、『ビリーズブートキャンプ』なるものがはやってるそうな。
うといあたしは全然知らなかったんだけど、会社の友達が騒いでて。
『あたし、もうブートキャンプやるしかない!買う!』と。
なんのことやらと思って聞いたら、エクササイズの方法らしいんだけど。
ビリーさんとかいうアメリカのおっさんがやってるやつで。
DVDを見ながら、合わせて動くそうな。


なんやかんやで今日1日その話で盛りあがり。
気がついたら『みんなで折半してまわしてやる』みたいになってて。
うちの部の女子5人プラス男性1人でみんなで頑張ろう!みたいな。
まーDVD1枚買って、あとは人数分焼いてしまえば確かに特。
もうほかの人から焼いたっていってる人がいたから、コピーコントロールとかはついてないみたいだし。


でもなんか調べてみたら、けっこーハードな動きを延々1時間くらいやるらしく。
あたし、足首とかつかう感じだったら、痛くてできないんだけどな…。


そう思ってた時間も束の間。


今日の帰りには、ダイエットメンツの一人が、早速注文しておりました。

Billy's Bootcamp 2 Pack (2pc) [DVD]

Billy's Bootcamp 2 Pack (2pc) [DVD]

おい! あたしもすっかりメンツに入ってるのかよ! みたいな(笑)


まぁいいです。
できる範囲で頑張ります。
どうやら、まずは1週間らしく。
あたしにそのDVDがまわってくるのはいつか知りませんが。
とりあえず、きたら頑張ってみます。


切羽つまってるんで。


ええ。