結局働いてしまった。

あたしは今日、夏休みだったので、10時ぎりにチェックアウト。
先輩がひとり、今日1日売り場にいることになってたので、ひとめ見て帰ろうと。


10時すぎに売り場ついたら…。


あら!! すごい繁盛!!


もうお客さんいっぱいいてさ。駅の中だから通りすがりの人がみんな見ていく感じ。
うちの商品、かわいいしね♪ 女の人だったらふらっと寄ってしまうよね。


というわけで、まだ売り場も完全ではなく、初日ということであたふたして。


先輩に声かけて、思わずそのままいろいろ手伝ってみたりして。
接客して、売り場手直しして。


そんなことしてたら、気がついたら昼になってましたよ。休みだっつーのに(笑)
そしたら先輩がごはんおごってくれたからラッキーだったけど。


でもやっぱ、お客さんと接してるときって楽しいな♪
いらっしゃいませとありがとうございました言ってるときって嬉しいな♪


ショップ店員にでもなろうかな?あは。