アイラヴミサト。

今日は帰りまでの時間、子どもたちにせがまれてアイス食べに出かけた。
『みさとミルク』ってアイス屋さん。
結構有名っていうか、栄えてるらしいのは知ってて。
あ。ちなみにうちのいなか、三郷村っていうんだけど。
でもなかなか行く機会なかったから、ふらっと車で行ってきた。

家から結構近いんだけど。
10時オープンで10時5分すぎくらいに行ったのに、もう人がいっぱいいて。
みんな外のテラスでソフトクリーム食べててびっくりした。

すんごいおいしかった! ソフトクリーム大好きなあたし。
きのうも諏訪湖のサービスエリアで食べたし(笑)
お子たちも超ご満悦だったさ。


帰りにお宮の近く通ったら、今日秋祭りらしく、準備してた。




あーほんといいなー。住みたいなー。
仕事でぎすぎすしてる毎日がウソみたいだなー。


うちのじじんちの庭では、超いっぱい野菜とか果物とか作ってる。
米もやってるけど。
農家もいいなー。アスパラ超甘くておいしかったなー。
あときゅうりとか。なすとか。トマトとか。モロヘイヤとか。


果物もいっぱいなってたなー。


ありがとう癒し系安曇野
もっとちょくちょく来たいな。
とにもかくにも、癒された。
ふぅ。