働き過ぎ。

今日は、とある駅の中でやるイベントのため、夜働いておりました。
駅の中のイベントスペースで1ヵ月、うちの店を出店するのです。
その売り場作りに行きました。営業部全員で。って4人しかおらんけど。


前の店の片付けが終わってからの作業になるので、夜9時から開始。
荷物を搬入して、商品並べて、売り場作って。
意外にね、この作業時間がかかるわけですよ。
ディスプレーとか大変だったり、いちから売り場作るのって大変。


で。


気がついたら……夜中の2時半になっておりました。


びっくりだよ!! そりゃテンションもおかしくなるわけだよ。
終わり12時予定だったから、全員泊まりの予定は予定だったけど。
まさかこんな時間になるとは…。


しかも荷物台車に載せて結構な数運んだから体痛いし。


3時すぎにホテルについて、もうぐったり、具合ワルシ。


ああ…。


でも、明日最後の夏休みを1日とっていたので、ちょっとはましか。


ああ。具合悪い。


でもね、売り場できると嬉しいもんです。
かわいくできたらそりゃーもう自己満です。


祈・商売繁盛!!!