LIVE@渋谷。

人間、やればできるのである。




というわけで、今日は早々に会社を脱出してまで、平日だっつーのにライブ行きました。
ええ。仕事、たぶんやらなきゃいけん仕事、いっぱいあったと思う。
でも、もー知らん!! と開き直ってしまえば、どーってことないね!
仕事を明日の自分にスルーパス! みたいなね。
結局、パスする相手が自分だから、自分がツライだけなんだけどね(笑)
とにかく、いいのです。運よく脱出できたんだから。


というわけで、今日は渋谷の屋根裏にGO!
MUSTANG'78っていうバンドのライブ。
最近、こんこんちきと同じくらい大好きで、楽しくて、ステキなバンド。
めっきり中毒になってしまっています。


スタートの時間ギリになっちゃって、ちょっと焦ったけど間に合った。
にしても、ホントMUSTANGのライブは楽しい!

(↑なんか載せていいかわかんないからわざとボケた写真にしてます)


HPにも書いてあるけど、『のらす! 聴かす! 楽します!』ってセリフ。
ほんと、ぴったり、その通り。
みんなライブやってるときかーっこいいしねー!
でもコントみたいなこともやるしねー(笑)
いやーほんと、今日も楽しませてもらいました♪ ビバ!元気の源。


そして、今回はモッカ―ズってバンドのツアー最終日だったらしいのだけれども。
ちなみに、24時間テレビの地方のとこでライブやったらしいよ。
このバンド、1回か2回くらい? こんちきの対バンで見た事があって。
それはそれはなんともいえないステージング。
なんか、見せるっていうかSHOW的な感じ。
別に知らなくても、のってしまうような曲ばっかだし。
しかも、ギターの人もベースの人もドラムの人も、みんなボーカルやるんだ。
ある意味すごいよね。
というわけで、前にちょっと聴いてただけだけどすごい曲を覚えてて。
今回は最後まで楽しめました☆いやーホント熱かった。っていうか、疲れた、はしゃいで。


MUSTANGは、1ヵ月ライブお休みらしい。さみしい…(T_T)
でもでも、今週の土曜は、こんちきのライブ! しかもスリーマン!
ヨコハマでちょっと遠いけど、仕事早く終わらせて行くぞ!
っていうか、土曜か…。そうか…。 でも、仕事頑張らないと!