LIVE@新横浜。

土曜でした。仕事でした。ライブでした。
自分の仕事終わらせて、夕方には上がるつもりでした。
でも、朝からずっと今日はみんな内職祭りでした。
やれどもやれども終わりませんでした。
気がついたら7時になってました。
今日のライブハウスは新横でした。
7時スタートでした。
こんこんちきは8時からの出番でした。
友達は7時にもう新横にいました。
あたしは自分の仕事もほっぽらかして急いで会社でました。
でも、新横についたのは8時すぎでした。


……すでに、こんちきが始まってました……。


ああ! もう最悪!
今日は1ヵ月以上前から楽しみにしてたスリーマン、ロングステージだったのに!
いつも30分のわくんとこ、今日は1時間だったのに!
1番最初の曲、滅多に聴くことのできない超レアな曲だったのに!


でも新曲聴けたからいいや。いや、よくない。
ほんともう…やだっ。やだっ。やだっ。なんかもうやだっ。


ここでダダこねてもしょーがないので、これくらいにしときます。


それにしてもこんちきは、ホントいい曲作るなぁ。
癒し系だなぁ。←これはあたし的に、だけど。
ノリノリ、というよりは、聴きいってしまう、という感じ。


今月、もう1本行くぞーっ!!