いよいよ明日!

ap bankのフェスにつま恋まで行ってまいります。
こんな風にライブを見る予定です。

野外ライブは、むかーし日比谷の野音に行ったくらいかな。
今はもういない、今言うとかなり恥かしいバンドのライブだったけど…^_^;
にしても、やっぱ野外っていいよね! 絶対テンション2倍くらい上がるもんね!


今日も夜まで仕事してたのだけど、もうなんか気が気じゃなかった(笑)
でもやることいっぱいあるのに、頭もうすでにキャパオーバー。


さて。今回は貧乏旅行なので、鈍行で静岡まで行くことになりました。
その時間、なんと4時間半(笑)
いつもは静岡でも伊豆とかは、車でしか行かないんだけど。
電車めんどいからね。
でもさ、すごいのよ。駐車場も抽選な上にお金とられるしね。
しかも1日中ライブ外で見てたら絶対帰り疲れるし。
渋滞したら時間読めないし。
というわけで、電車。
まぁでも、東海道線の中で駅弁食べたりね。
なんだか道中も楽しくなりそうでわくわく。


いろいろ準備するのに、100円ショップを今回活用してみた。
まー前々からわかってはいたけど、ホント今の100円ショップってすごいね。
カッパ、懐中電灯、扇子、電池etc…。ホントなんでも売ってる。
こういうときこそ、活用しなきゃね。


と、いうわけで。準備も無事終わりました。
明日は朝早いので、もう寝なきゃ。
ちなみに、明日ライブが終わったらその足で掛川→富士まで戻ります。
なんでかっつーと、もう掛川近辺のホテルがどこも取れなかったから(泣)
最終チェックインまでにどうにかこうにかして間に合わせなければ。
ちなみに、掛川→富士まで、鈍行で1時間半…すげータイトスケジュール。


あー楽しみ♪


雨が降りませんように…☆