極楽山本が…。

ショックです。
そしてびっくりです。


あたし朝いっつも4チャン見てるから、何も知らずに今日も見てた。


そしたら、加藤の号泣しながらの謝罪…。


ちょっと、思わず加藤を見てたら泣いてしまった。


今日移動中、2ちゃんずっと見てて。(←何してんだよ)


そしたら、ゴールデンゴールズも解散だってしって。


2ちゃんではスレが乱立してて。すごい勢いで伸びてて。


もうとにかくびっくりで…。


なんかZAKZAKのニュース見てたら、細かく内容書いてあったけど。


でももうそんなのどっちが悪いとかどうでもいい。


山本さん、反省してください。加藤がかわいそうだ。きんちゃんもかわいそうだ。


とにかく、久々に衝撃的な感じだった…。


残念です。めちゃイケもどうなっちゃうのかな…。