LIVE@渋谷。

こんこんちきなライブ@渋谷サイクロン
金曜もライブだったけど、さすがに平日だから行けなかった…。
だから、やっと休みの日だ!バンザイ!って感じ。

ってなわけで、今日は最初から見にゆく。
が、とりわけほかにはメボシイバンドもなく…。
が、また新たにこんちきファンの人と仲良くなって。
そしたらなんと、あたしの友達のバンドと友達だった!
いやー世間てせまいね。そんなこんなで盛り上がってしまい。
こんちきの番のとき、みんなで1番前陣取って見てしまいましたよ。
人数少ないと恥ずかしいけど、みんないれば怖くない(笑)
って感じで、またまた盛り上がって楽しかった♪
ただ、今日はギターの弦が途中で切れてしまい…一時中断、一曲削るというトラブルが…(>_<)
やってる本人たちが1番へこんでましたが(泣)終わったあともよれてた…。
でも、最後まで楽しませてもらいました。
ちなみにあたしの友達、祝☆こんちきLIVE10回記念だった(^_^)
あたしは12回目か…。
そう考えるとそんな行ってないかな。もっとみたいな。
ちなみに8月はすでにLIVE4本行く予定。そのうちこんちきは1本だけど。
見たいバンドが増えるのはよいことだ♪