Live@代々木。

はい!! またまたやってきました『こんこんちき』のライブ!!
っつーかさ…なんかしんないけど、今月金曜日ばっかで…ちょっと悲しい。
でも、代々木は職場からあるって行ける距離なので、なんとか頑張る。
しかも、出番が最後で9時すぎだったから。9時に会社出ても間に合ったし。
今日も朝から超頑張って、営業から戻ってきたの7時半くらいで。
そっからがーっって雑務やって、途中だったけど9時に脱出。
そのまま友達と集合して、代々木laboまであるってゴー!!


9時半前についたんだけど、まだ前のバンドが押してて始まってなかった。
laboで見るのは2回目。
なんかここのライブハウスはちょっとおもしろくて、1階と2階で見れる。
で、前回は1階で普通に見てたから、今回は2階で見てみようということに。
上からステージ見ると、こんな感じ。

ね。なんかおもしろいでしょ。不思議な感じ。
でも、いつもと違って全体見えるし、ドラムまでちゃんと見えるのがよい。
うちらは2階の1番前陣取って見てたんだけど…。
それが、間違いだった。やばい。テンション上がり過ぎた(笑)
なんか前に人いないし、ビミョ―にステージに近い気がしちゃうし。
後ろの人も気になんないから、超ノリノリで盛りあがってしまった。
年甲斐もなく、大はしゃぎでしたよ…。今までにあり得ないくらい…。
しかも、曲順とかも超よかったし☆最近ずっとCD聴いてるから、余計に。
ライブ終わってから『2階代表みたいになってた』とか、
『いつもと興奮度が違った』とか言われ…我に返ったら超恥かしかったよ(笑)
歳考えろっつー話だよね。でもね、楽しかったの。いーの楽しけりゃ。ね? あれ?


そのあと、いつも通りいつもの店に飲みに行って、また2人で盛りあがり。
あの曲がどーだったとか、あんときあの人がどーだったとか。
でもねー。ホントこんちきの曲、もっとたくさんの人に広まったらいいなーって。思う。
まあさ、自分が好きだからって自己満に近いけど。
でもホントにいい曲なんだもん。
そして、Vo.いっぺーさんの声がすごい好きな声だから。
みんな超演奏うまいしさ。かっこいいしさ。
というわけで、ライブでストレス発散したい人、ぜひ一緒に行きましょう♪