久しぶりにバリボー。

って言っても、やってないんだけど(笑)


今日はたまたま昼の予定が空いてたので、久しぶりに顔だしに行った。
どうやら試合らしくて、その応援に行ってきた。っつーか、応援て…。
ほんとなら出たい、っつーか、出てたかったなーみたいな。
っつーか、練習行ってないから出れるわけもなく。
運動不足極まりないよ…しかも、もうできる自信もあんまないし(泣)
っていうか、たまに練習行こうとか思うと、練習試合とか試合ばっかで。
日曜しかもう行けないもんだから、ちょっと行けなかった。
もうかれこれ、どんくらい行ってなかったことやら…。


同じく、久しぶりだった同期、姫と一緒に朝もはよから渋谷の体育館へ。
(↑っつーか、この2人が応援っていうとこが、そもそもおかしいけど)

いやー。久しぶりに体育館とかバレーボールとか見たけど(笑)
見たら見たで、超やりたくなんのね。すごいうらやましくて。
その割には、シューズも着替えもなんも持ってなかったけどさ。

試合前の円陣とか見てると、頑張れ!!!! とか思う。
あーなんかいいよねー。こういうの。うんうん。自分もやってたな…みたいな(笑)
自分がいたころが、なんかとおーい昔のような気がしてしまった…(-_-)
試合は一勝一敗だったけど、あたしがいたときなんかより全然強くて。
あたしはそこでは役に立たないけど、普通にバレーはしたいと思ったよ。


女子の試合だったんだけど、男子も応援に来てて。みんなエライなぁ…。
会う人会う人、ほんとーにすごい久しぶりだったからちょっと感動した。
なんか普通にうれしくなっちゃって。懐かしいなーなんて。
数ヵ月ってたいした期間じゃないかもしれんけどさ。
前は週1とかで普通に会ってたし遊んでたりもしたのに…。
大阪から来てる子がいたり。知らない人がいたり。
なんか時の流れを感じたよ…ウラシマ状態だった自分に笑った。


ちょっとだけ空いたコートで姫と一緒にボール触って汗掻いたりして。
ほんと、久しぶりにやったら楽しくてしょーがなかった。
また仕事落ち着いたら行けるといいな。


そのあと、打ち上げに行く。

久々に大人数の打ち上げで、ちょっと圧倒される。はじっこにいてよかった…(笑)
んで、ホントは帰るつもりだったのに『帰んの!?』みたいに始まって…。
結局、最後の最後までいることに。
あーあ。今年もまた調布の花火、見逃しちゃったよ…見たかったよ…(T_T)


まぁでも。久々の再会も楽しかったし、大事だったっつーことで!!
試合メンツさん、お疲れ様でした!!
またいつか行ったら、かまってちょ!!