目撃ドキュン!

今さっき〜事務所出たら、先輩が向かいの飲み屋の前をじ〜っと見てて。
何してんのかなーと思ったら、「見て見て!」って。

じ〜っと見てみたら…。

今田さん!!!!

いやあ〜まさか兄さんを見れるとは…超感激。
何やら数人で話てて、「ほな、飲み行こか!」みたいな。




















とは言わなかったけど…っていうか握手してくださいすら言えず。
ダメなんだよね…誰に会っても言う勇気がないのだよ…。

ああ、でも今ちゃん見れただけで幸せだった☆結構超時間見れたし。
おかげで小田急の終電逃して定期ない京王で帰ってますが(笑)

あたしたぶん、板尾さんとか見たら涙出るだろうな。