営業日誌(末締め)。

いやいやいやいやいやいや(稲川淳二風)。
(↑そういや最近よく出るな。そんな季節だね)

いきました。予算。クリアです。
一時はどう逆立ちしてもいかんと諦めてたのに…。

逆転勝ち!!ブラボ!!

って、こんなギャンブラーな営業いらないよな…っつーかだめじゃね?
しかも、200万だったんだけど最終結果上乗せ8万!

208万!! しょぼっ!!

まぁいいのですよ。
たとえ1円でも超えるのといかないのでは雲泥の差。
99%と101%じゃえらい違うわけですよ。やっぱ。
まぁなにはともあれ、マジで一安心。

…って一息ついてるまもなく、また8月の予算で苦しむのだよ…。

ちなみに、8月は1500万くらいじゃなかろうか?

…ぇ。

1500万てなんだね。
アタシの頭では理解不能な金額です。ぶっちゃけ。
一年で1番売れるのが8月と9月。わかるけど。
だけど最大の繁忙期を経験しとないアタシにとっちゃ未知の世界。

悩み苦しみついでに痩せないかな…。

おや。

また仕事と関係ないこと考えちゃったよ(笑)

あ。

そーいえば、あたし資格取る勉強始めます。

また転職に向けて頑張る日々が始まります。

ガンバレ自分。