ドローだ。

勝てたね。なのにドロー。もったいない……。
っつーか、やっぱり今回も川口に惚れた。ちょっと涙でちゃったね、あれは。
あとはやっぱりひではすごいや。あんま好きじゃないけどさ。
他の選手と明らかに違うよね。やっぱすごいや。
あとは、今回稲本でて嬉しかった。そしてよかったんではないでしょうか…だめ?(笑)
あとは、柳沢早めに変えてくれたのもよかったんだけど…。
1点がね。取れませんね。どーしてもね。取れませんね。
最後までもどかしくてんーんーいいながらテレビの前で立ってうろうろ見てた(笑)


次のブラジル戦は宮本出れないしね。
いっそのこと、FWふたりともしょっぱなから変えて欲しいよね。


んー。どうでしょー。
メイクミラクルがですねー。
起こればいいわけですけどねー。
んー。どうでしょー。
(↑しつこい)


寝よ寝よ。