明日から展示会。

いよいよです。明日から1ヶ月、1年で1番大変な展示会が始まります。
今日までバタバタで準備してきましたが、気が付いたら明日もう本番です。

明日から金曜まで東京で3日間、来週の火曜から木曜まで大阪で3日間。
そして最後の週の火曜から木曜までまた東京で3日間。
さらにその次の週の七月頭には、国際文具展に3日間出展します。

で、そのあとバタバタで地方出張になります。
あたしも七月から地方の担当持つので、初ひとり出張がある模様。

……他人事みたいだけど……すげえ(-_-)

あーもうなんかよくわかんなくなってきた!
とにかく、最近営業出れないから今月の売上やばいことになってるし。
やらんきゃいけんこともすぐ忘れるし。

とにかく、だ。
明日が来場人数ピーク!
朝10時から夜9時まで立ちっぱ延々接客!
しかもちょびっと正装なので、余計疲れる…。

やばいよ。いくら忙しいの好きっぽいあたしでもさすがにやだよ。
ちなみに、今日も帰り12時だけど、明日は六時起き。
んんーふぁんたすてぃっく!!

今帰りの電車で立ってるのすら辛いよ…(>_<)
頑張れ自分。
どんとこーいっ。