只今大阪出張中!

火曜日から大阪展示会のため、心斎橋に出張中。
昨日は昼過ぎまで東京で仕事して、夕方六時すぎに心斎橋に。
ついてから、ホテルの会場で九時まで設営。
そっからごはん食べにみんなで行きまして。
焼肉しながら鍋食べれる店でたらふくたべながら焼酎を飲み。
そのあと、ワインバーに社長と行って深夜二時まで…。
疲れてたし、さすがに酔っ払ってしまった…(-_-)
ほいで、ホテル戻って、先輩と三時すぎまで熱く語り倒し…。
自分の部屋戻って寝たのは四時半すぎだった…(-_-)

おかげで三時間睡眠になってしまい、朝起きたら二日酔いもいいとこ。
久しぶりに頭ガンガンで、どうしようもなかった。
が、そこは若さでアタック!(←間違ってる)
復活が早いというか、何事もなかったように展示会スタート。
ホント酒強くてよかったよ…ってそういう問題じゃない!!(笑)

今日はホント忙しかった…。100人くらい来たんじゃないかな?
同じ商品説明してばっかで疲れた…。

大阪のお客さんは、ノリがいいから話してて楽しい(^_^)
しかもだんだん関西弁うつっちゃって変になまってたし。

そういや昨日もワインバーのマスターに「どこ出身ですか?」って言われちゃったし…。
横浜生まれ川崎育ちって言ったらびっくりされた。
なんでエセなまりになるかな…そりゃ普段からちょっとイントネーションおかしいみたいだけど。
自分じゃあんま自覚ないのがやだし。

そりゃそうと、今日はホント疲れた…。
繁盛すんのはいいことだけど、混みすぎだよ…(-_-)

で。今日は六時に終わって、七時からまたみんなでごはん。
今日はビストロでフレンチ。
アットホームな雰囲気でいいお店だった。
料理おいしかったし!
ただ、こんだけ連日あんま好きじゃないワイン飲んでるとけっこー辛い。
疲れも手伝って、量はあんま飲んでないけど軽く酔っぱげ。
今ホテルの部屋でぐったりなっております…。

明日は大阪最終日。五時に終わったら速攻撤収作業してそのまま東京にトンボ帰り。
頑張れ!
大阪みやげ、なんにしよーかなー??

…って、そっちの心配かよ。