ap bankフェス!!

なななななんとっ!! 今年のap bankフェスに行くことになりましたっ。
ふふっ。ふふふっ。ふふふふふふふふっ。


ap bank は、

櫻井和寿小林武史坂本龍一の3人が拠出した資金を、自然エネルギー省エネルギー等、さまざまな環境保全の為のプロジェクトへ低金利で融資する、非営利の金融機関

で、bank bandは、

櫻井和寿(ボーカル、ギター)、小林武史(キーボード)を中心に、山本拓夫(サックス)、美久月千晴(ベース)、山木秀夫(ドラム)、古川昌義(ギター)で編成されたバンド。

そして、ap bank fes は、

静岡県掛川市つま恋多目的広場で開催される野外フェスティバル。環境問題がテーマで、太陽光発電バイオマスなどの自然エネルギーで全ての電力を発電したり、自然食品やエコロジー雑貨の売店が出展したりする。 Mr.ChildrenBank Bandのほか、ap bankに賛同するアーティストが多数出演する。

のである。(出典:ほぼまんまウィキペディアからコピペ)




会社で仲良くしてくれてる人が、すごいミスチルファンで。
で、去年の年末の東京ドームライブたまたまお互い行くことがわかって。
で、そっからいろいろ話してたら、成り行きで一緒に行くことに。
っていっても、そうめったにチケット取れるもんじゃないし。
っていうか、ファンクラブもなんも入ってないあたしなんてもちろん取れない。
もちろん、去年末のライブも、人のおこぼれで行ったやつだし(笑)


で、その人。めっさ運いいっつーか、ホントラッキーで取れたのよ!
そりゃもーテンションあがりまくりですよ!!
で、場所はつま恋。日にちは7月15日〜17日の3日間。
まさか、3日券とかは無理なので、第1希望だったまん中の日ゲット!!


で、その真中の日の出演者は……。

【Bank Band with Great Artists】
ASKA/小田和正/GAKU−MC/Salyuスキマスイッチ
一青窈/BENNIE K 【Band Act】HY/Mr.Children

スキマとBENNIE Kとか超嬉しい!! やったー♪


でもでも、最終日のメンツが

【Bank Band with Great Artists】
今井美樹/GAKU−MC/KREVA桑田佳祐Salyu
一青窈BONNIE PINK 【Band Act】くるり
/Mr.Children

なんですよ…(T_T)
今井美樹と桑田さんとかいって…くるりとか…。
それよりなにより、あたしボニ―ちゃん大好きなんに…残念。


でも、最終日だと次の日仕事なのに、静岡から帰ってくんのダルイし。
しゃーない。
ちなみに初日は、

【Bank Band with Great Artists】
忌野清志郎/GAKU−MC/コブクロSalyu一青窈BoA
ポルノグラフィティ 【Band Act】Mr.Children/
レミオロメン

きよしろーっ!!!熱いっ!!コブクロも好きだ…。


というわけで、どの日にもみたい人はいるわけで。
しゃーない。


でもま、なんだかんだいって1番みたいのはやっぱミスチルでね。
bank bandなわけですよ。ええ。


というわけで、今更バタバタ泊まるとこ探し中。
遅いっつーの。でもさ。もう1ヵ月も前から行くことわかってたけど。
忙し過ぎてそれどころじゃなかったし。でもそろそろやばいし。


おかげで、掛川近辺のホテルはもうすでに全滅ですよ。


あれ?そういえばあたし、掛川に住んでる先輩いたな?
久々にちょっと連絡してみよーっと!


とにかく、た、たのしみ…。


要チェキ。
↓↓↓↓↓↓
www.apbank-ecoreso.jp/