もう1週間たってる!?

びっくりしましたよ。ええ。びっくりしました。


あたくし、前の日記書いてから、すっかりもう1週間もたっているではないですか。
正直、まったくそんな気なかったし、気づいてもなかった…。
よく日記見てくれてる人から、何人か指摘のメールやらお話がありまして(笑)
なんかちょろっと心配してくれた方々、すいません。
ただ、気づいてなかっただけっす。あはは。


それだけ今週はハードだったといいましょうか。
もう仕事以外のことするヒマないというか。
はたまた、仕事してない時間は寝てるしかないというか。
っていっても睡眠時間はほんのちょっとしかないけど。


もうね、なんか書きたいこといろいろあったのに忘れちゃったよ。
まぁほとんどグチばっかだと思うけど。


話は変わりますが、熱い友達がおりまして。
自分らで会社というか、事務所を開設する予定の人がおりまして。
その子たちは、まぁゆってみれば芸術家、なんですけれども。
とってもかっこよくいえば芸術家。演奏家というか、プレイヤーというか。
熱意を持って、いろいろなことを発信し、広めていこうといいますか。
そんな感じなのですが。
話をしてたら、もしかしたらあたしも引きぬいてもらえるかも!?みたいな(笑)
そんなところにあたしも参戦できたら、それはそれはやりがいがあるかも、と。
あたしなんて、まぁそんなに役にはたてないけれども。
自分らでやるのは、とてもとてもキビシイし、大変だと思う。
けど、その考えに賛同し、少しでもプラスになる要素の人たちが集まって何かをするということは非常に意味のあることだと思うわけで。


で、そのあとにも真夜中に飲みながら出る出る余計な話。


『軌道にのったら、あたしもプレイヤーで使ってくれ』
『俺には文章書かせろ』
『バーもやろうぜ、バーも』
『そしたらあたしママやる』
『俺がやるのはかっこいいモルトバーだから、お前は2階で居酒屋やれ』
『演奏だけじゃなくて、舞台にもゆくゆくは…』
『雑貨も売ろう』


など、とりとめもない夢というか妄想というか希望というか現実逃避とも言える意見が…。


このあとに出てきた意見はまぁ半分はうちらの勝手な会話だったけど。
上に書いてたことはほぼ現実に実行することなので、ホントに感心した。
そして、いつかあたしもそこに参戦したい、という気もホントにある。


今イヤでしょうがない営業も、後に役立つなら頑張れる。
ちょっとだけ、頑張る気がまた少しだけ出てきたんじゃ?