家族サービス2日目(笑)

今日はお昼ころからまたみんなで新宿へ。


なぜ新宿?


子どもたちがさー。


「都会に行きたい!」


というなんともアバウトな要求をしてきたもんで(笑)


帰りの高速バス新宿だから、ただ単に新宿なんだけど。


お兄ちゃん(高1)は服とか買いたいって言っててさ。


その妹(中1)は、なぜかカラオケに行きたいと…。


なぜ、東京まで来てカラオケ…(笑)



なんか、地元じゃいっぱい行ってんだけど、うちらと行きたかったんだってさ。



というわけで、それら要求をすべてご案内し、帰りの高速バスの時間ギリギリまでみんなで遊んでました。





そんなこんなで2日間、みっちり親戚サービスしておりました。



たまにはいいやね。こういうのも。



今度はあたしが長野に行って、案内してもらおうっと♪




それにしても…疲れたわ、マジで(笑)