久しぶりに。

バレーボールの練習へ顔出しに行った。
っつっても、あきらかにあたし練習できないけど(笑)
ちょっとね、久しぶりに懐かしい感じで。行ってみたくて。
やっと仕事終わりでも行けるくらいの時間の仕事になったし。
入院してたときお見舞い来てくれた姉さんにお礼もしたかったし。


女子も男子も知らない人がいて。
でも、昔からいた人もいて。
あたしなんかけっこーうらしま状態だと思った。
そりゃそうだ。行ってなさすぎ(笑)


忘れていた自分のユニフォームが戻ってきた。
もう着る機会はないのではと思ってしまった。
でも、またいつか着て試合する日が来るといいなとも思ってしまった。


健康じゃなくなって。動けなくなって。


さらにやりたい気持ちが大きくなり。


またいつか、できるといいな。