今年を振り返る−2。

今日は病院にて検査だったため、会社をお休みした。
別に午後とか出勤できたんだけど、そこは派遣。
別にそこまで無理してというか、わざわざ半分行く必要もなく。
でもほんとはこういうときに限って仕事あったんだけど…。
まぁ明日でいっか。みたいな。


とそんなわけで、今年を振り返る上ではずせないこれ。

今年の大事件といえば、やはりこの骨折でしょう。
っていうか、これ別にもうさんざん書いたから改めて書かないけど。
いやーほんと、このおかげでいろいろ人生というかなんか狂ったし。
よい経験といえば経験だけど、別にしなくてもよかったし。
経験にしちゃー代償がでかすぎる。
右足首の傷(内側約20cm、外側10cm)を見るたびへこむ。


でも、松葉杖も無事卒業し、なんとか見かけ普通っぽくなってきました。


みなさん、骨折には気をつけましょう。


まぁまぁ、健康のありがたみがわかったやね。


そうそう、たばこもホントすっぱりヤメラレタしね。


いいこともあったがな。




でもほんともう2度といいや。




うちの親が、松葉杖『また誰か使うときがあったら…』




って言いながら、物置にしまっとった。


いや、使う機会が起こっても実際困るでしょうによ。


と言ったら、


あんたが1番危ないかんね。可能性大やね。




といわれて何も言えませんでした。






みなさま、年末のお忙しいところ健康だけは気をつけてくださいませ。