脱・放置。

もう。まったく書かなくなってしまったな。
なんでか。
ちょっと生活スタイルがいい意味で変わってしまったので。
慣れるまで。もう少し上手にペース作れるまでは。
ゆるゆるしてしまう。どうしても。うれしくて(笑)


さて。そんなこんなで、平日でもライブ行けたり。
ごはん行けたり。テレビ見れたり。歯医者行けたり。
なんだかすごくステキなライフにご満悦なわけですが。






こないだ、DVD見ようと思ったのね。
あたしのDVDプレーヤー、超安売りしてたやつなのね。
ツタヤで妹とあまりの安さに1台ずつ買っちゃったのね。
とりあえず、見れりゃなんでもよかったのね。


もう買ってずいぶんたつけど、今まで別に不具合も不自由もなく。
っていうか、これでDVDを見る暇すらなかったわけだけど。
それが、最近ずいぶんと見れる時間も増えてきて。


んで、こないだ、ディスクが入ってると思って電源入れたのね。
そしたら、入ってなかったの。ディスクが。中に。


画面にさ。お知らせ出るじゃん。どういう状況か。
でね、今までこんな状況がやってこなかったわけよ。
だからね、そしたらね、こうやって出てたのに気づいたの。







































誤植シット!!!!!!!






どうしたっ!? 
ノーディクだろっ!
ディシクってどうした!
っていうか、デイシクってイもでかくね?


まぁさすがmade in chinaみたいな。
ふう。画面見ながら、思わずひとりつっこみだよ。ほんとに。




前あたしがよくおもしろくて見てたサイトに、こういうのあった。
結構有名だったから、絶対みんな見た事あると思うけど。


なんかさ、フジエアーとかいうメーカーのやつでさ(うちのはこれじゃないけど)。
すごい誤植だらけの爆笑DVDプレーヤーあったじゃんね。


『オープン』→『オーポン』
『ディスク』→『ダィスク』
『ストップ』→『ストツポ』
スクリーンセーバー』→『スクリーンセーガー』


もうこれはいつ見ても腹がよじれてしかたありません。


ってひとごとだと思って楽しんでたのに。


まさか自分のもそうだったなんんて。


ショック。


否。


ネタをありがとう。made in china !!


というわけで、昔ものっけたことあるけど。
また最強のDVDプレーヤーを見たくなった人はこちらへ。
↓↓↓↓↓
http://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html


ああ…また数年ぶりに見に行ってみたら、爆笑してしまった…。