仕事仲間。

前の会社の仲よかった姉さんと久々に会った。
あたし、骨折る前の日に、この人たちと鍋やってたな、そーいや(笑)
と、そんなことを思いだしつつ。
あたしがあんま都会にまだ出れないのを察知して、こっちまできてくれた。


この人も今年いっぱいで会社を辞めるので、これでどっちも部外者(笑)
が、これでほんとの友達になるんだなーと。
いいよね、こーいうの。
働いてるときからすごい仲よかったけど、辞めても変わらず。
こーいう人との出会いは、ステキでした。仕事きつかったけど(-_-;)


というわけでかるーく呑んだりしてたわけですが。
そこの店で、すげーの見つけた。


メニューにね、こーいうのがあったの。

『大盛りパスタ』


……。え? 味書いてないの? 何味?


っていうか、よく見たらそれ以前にもっと変だった。







『大盛り』なのに、SとLがあるっ!?


大盛りなのに!? 大盛りっていってるのに?


大盛りのSってどんなサイズ? ねぇ、どんなん?


そんなこと言ったら大盛りのLってなんやねん。どんだけ盛ってんの。


と疑問に襲われつつ爆笑したのち、頼んでみようと思ったけど…。


ふたりだったし、今回は挑戦する勇気がなくあえなく撃沈。




絶対今度、どっちか頼んでやる。


っていうかホント、味は何味だよ?