出勤3日目。

今日は特に何もすることがありませんでした。
つまんなかった。速攻帰った。
これで仕事3つめだけどさ。毎回最初はこうなんだよね。
慣れるまで仕事あんまもらえなくて暇なんだよね。
その暇さに耐えられないのだよ。あたいは。
明日はなんかしたいなー。ぶーぶー。


さて。松葉杖やめました。


だって邪魔なんだもーんっ。


デスクにね、たてかけといたのね。
そしたらなんかの衝撃で、隣のおっさんにぽこっとな。
ぶつかってしまったわけですよ。


あたい : (愛想笑いしながら)すいません…。
おっさん: いいんですよ、気にしないでください。


そして、午後。
またしても気づかぬうちにぽこっとな…。


あたい : ほんとーにすいません!!!
おっさん: いえ、ほんとに気にしないでください…。


さすがにここまでなったら気にするがな!!


と、いうわけで、松葉杖やめました(笑)
もうなくても、だいぶ歩けるようになったし。
まぁ普通の人の2倍はかかってますが。
階段も、なんとか1段ずつ進めるようになりました。
でも、帰りは足がむくみ、腫れ、いたくてしょーがない。
これは、杖ついててもなくても一緒だから仕方ない。


さようなら…松葉…ありがとう…松葉…。また…会う日まで…。








…………って2度と世話になんてなるかボケ―ッ!!!!