わかってんのにやっちゃうのはダメ人間やな。

今日は上司に飲み会しよって言われて、月曜日から店の予約取って指定された時間に店に行った。

そしたらまさかの全員仕事終わらずで、ぽつーん。

たまたま行きつけの店だったから、みんな来るまで店員さんと飲んでて(笑)

みんな来るまでにすでに飲んでて、そのあとも突っ走ってたら…まさかの撃沈!!(=_=)

久々に帰れないんじゃないかと思うくらいやばかった(笑)

店の人にも「いつも最後までひとりで飲んでるくらいの勢いなのに珍しいねえ」と心配され。

一緒に飲んでた人らにも「こんなになるなんて珍しいねえ」と心配され。

自分の体調的にこうなりそうなことは予想できたのに…わかってるのにやってしまうのは、ホントダメ人間だーね(=_=)

もういい年なんだし考えねば…(-_-)

とりあえず、復活してよかった。

まだ、まだ月曜日なんで頑張ります。寝ます。

おやすみなさい…(σω-)。о゚