10月になりました。


早いもんですなあ(´Д`)

東日本の震災が起こってから、7ヶ月が経とうとしてる…。

ついこないだみたいなのに、そして、未だに解決してない問題も、まだまだ苦しんでる人達もいるのに。

でも、時は着実に進んでいるから。

あたしはなんの力にもなれないけど、頑張ろうってしか言えないけど。

頑張ろう!!


そして、もうすぐまた1歳、年を取ります。

去年「うわーついに三十路だー!」って言ってたのが嘘のよう(笑)

すっかりアラサー満喫でございます。

でも、思ってたより、不思議と年取るの嫌じゃないんだよね。

むしろ、頑張らねば!!とやる気がむくむくと。

ってわりに相変わらずのダメ人間っぷりを発揮してますが(笑)

ま、楽しきゃだいたいもーまんたい!ってことで(ノ∀`)

今年も残り3ヶ月。

頑張っていきまっしょい!!