さよならスポーツクラブ。

丸3年経ったところで、こないだスポーツクラブ退会してきた。

なんでかって?

忙しくて行けないからだよっヾ(。`Д´。)ノ

いやー始めた頃はそれこそ週3くらいで行ってたし超楽しかったんだけど、今年になってから仕事の部署が変わってめっきり忙しくなっちゃって…。

仕事終わるの9時→スポーツクラブ行って始めるの10時前→11時すぎまでやって→帰るの12時。

って逆に辛いわ!!

みたいな(笑)

やっぱし生活環境が大いに影響するね、ジム通いは。

もったいないかなーとか、また行くかも知れないなーとか、運動しなくなるかなーとか思って4月くらいに1度辞めに行ったんだけど思い止まって。

でもそのあと9月まで数回行けたかどうかだったから(笑)

今度ばかりは金がもったいない!とスパっと辞めてきやした(ノ∀`)

最近時間のあるときは多摩川のランニングコース走ったりしてるし、それなら金かかんないし。

それと、会社の近所に都度払いのトレーニング施設が2つくらいあるから、そっち行ったほうが無駄にならないしね。

気づくの遅かったけど、まあよしとしよう!

とっても仲の良いイントラがいっぱいいたし、世話になったし、イベントとかも参加してたし、辞めるのやっぱ寂しかったけど…。


けどやっぱ行けないし!!(笑)

というわけで、これからはお金かけない運動を頑張ります!

頑張り…ま…す…(´Д`)←頼りない(笑)