あっけない結末。


夏からずっと続いてたイベントの仕事があったんだけど、その最後の1回がもうすぐだった。

お手伝いしてくれる学生探しをしてたんだけどなかなか捕まらなくて困ってた。

だけど、楽しみにしてる当選者の子(キャンペーンに応募して当選した子をとあるところに案内するっていうイベントだから)のために頑張って探さなきゃって。

当選の連絡した7月には、すごい嬉しそうに「行きます!」って言ってたからさ。

で、もうすぐ当日だから詳細の手紙でも送ろうと思って今日久しぶりに電話したら。

「もしもしーもうすぐ当日なので詳細送りますねー」

「……ぼそぼそ」

「え(゜Д゜)?」

「……やっぱ行きません」

「……え(゜Д゜)???」

「やっっぱー、なんかー、忙しいんで…やめます」



「…………は( ゜Д゜)!?」



仕事の電話で、思わず素で「は?」って言ったよね(笑)


いやーこれは想像してなかったわ、みたいな。

当日行くはずだった仲間にソッコー報告したら、そいつも


「はっ??( ゜Д゜)」

ってなっとったがな(笑)


いやーそんなことってあんのかよーみたいな。

それが今年のラストだったってのもあって、みんなでなんかスッキリしないまま

「…というわけで、お疲れさまっしたー…(-_-)」

ってなって、そのイベントは終了したのでした…。

なんだろ。

もう大変だった人探ししなくてすむからよかったっちゃーよかったんだけど。

やっと終わってほっとしたんだけど。



なんかなーーーーーー(`Д´)


なんか納得いかないなーーーーー(`Д´)


みたいなw

ま、とりあえず一仕事お疲れちゃんってことで(笑)