パラパラ絵本。


って、こんな時間にやってることじゃないんだけど(笑)

最近、このパラパラ絵本に癒されてます。

いくつもシリーズになっててとってもかわいいし、超癒される。

昔自分でノートに書いてたパラパラマンガとはレベルが違いますものね(笑)←あたりまえ。

ホントにパラパラするだけだから数秒で見終わっちゃうし、あんましパラパラしすぎるとくたくたになっちゃうんだけど(^_^;)

でもこうやって寝る前とかに思わずパラパラしちゃう。

ちなみにあたしが持ってるのは「めからかいこうせん」ってやつなんだけど。

ホントにね、目から怪光線なの。

絵なんだけどね、でるの、怪光。でるの、ビーム。



あー写真じゃわっかんねーかなー??

激しくステキです。

最初人に教えてもらって見たとき、爆笑したわ(笑)

これ、こんなちっこいし数秒で終わっちゃうけど、何気に高いんす。

1000円もするんす(´Д`)

でも!!

そのうち全シリーズ集めるんだ!!

穴に落ちるやつとかもかわいかったし…。

は( ゜Д゜)

いかん、寝よう。

おやすみ☆