LIVE@原宿。


BIG BITESとTRICKカップリングツアー最終日@原宿アストロホールに行ってきた!

TRICKってバンドを見るのは初めてだったから楽しみだった。

ホントは「†яi¢к」って表記みたいですが、なんやら変換が難しすぎていつも断念する(笑)


見かけからして、明らかにBIG BITESとは音も違うだろうなとは思ってたけど(笑)

ベースがSHUSEさんで、SHUSEさんを見るのは1年ぶりくらいでそれもちょっと楽しみで。

しかもあれだよ、ドラムの人が療養中かなんかで、エバセのドラマーさんだったのも楽しみで。

あんま知らなかったけど、ボーカルの人のイケメン具合もそれはそれは楽しみで(笑)

という変な予備知識だけだったけど…それはそれはカッコヨスなバンドでした!

いやーなんかあれね、やっぱSHUSEさんのベース見て聴いてると楽しくなってくる!!

一緒のタイミングで跳びはねてワイワイなってました(笑)


で、BIG BITESが楽しかったのはもちろんなんだけど、あんだけ近くで見れたの初めてだったから、相当嬉しかった!

TRICKがキレイめだとしたら、やっぱりBIG BITESは重いね。

どっちも好きだけど、ゴリゴリ重いのやっぱ好きだね。

なんか、NATCHINとANNIEも当然好きなんだけど、最近見るたびにANCHANGがかっこよく見えてきて…(失礼)。

ANCHANGロックオン率が高まってきた(笑)

MCも毎度のことながら爆笑させていただきました。


そしてアンコールは両バンドのメンツ入り乱れでまさかのNIRVANA!!

テンションあがりまくって友達と一緒に超盛り上がってたんだけど…。
そんなにまわりが盛り上がってなくてちょっと悲しかった…(笑)


なんで!? みたいな。

この曲で盛り上がらんやつおるんかー!? みたいな。←超自分勝手w


とにもかくにも、最初から最後まで楽しめたステキなライブでした。

また一緒にやってくれたらいいなー♪