LIVE@渋谷。

そんなこんなで退職の日。日曜日。退職祝いにライブ。
っておーい。オマエそんな軽い感じでいいのかー!?
とお怒りの声も聞こえてきそうですが、いいのです。すいません。


というわけで、本日は渋谷屋根裏でMUSTANG'78のライブでした。


この日のチケット取るときに、ボーカルの人にお願いしてて。
で、仕事辞めるんで…って言ったら。
このバンドの曲で『東京スイマー』って超素晴らしくステキな曲があるんだけど。
じゃぁ題して『お疲れスイマー』歌います。って。
もとからセットリストに入ってただろうなんてことはわかっているけど。
それでも、当日本当に聴いたときはちょっと感動して、マジで陶酔してしまった。
かっこよすぎ!! ホレるね、あれは☆
しかもこの曲あんまやんないから、聴けたらレア!みたいなとこあって。
それ以外にも、やっぱりMUSTANGのライブは楽しい! 楽しい!
今回、1番前のしかもど真ん中にいてしまったので、見づらかったけど。
それでも超熱かったし、はしゃいでしまった。あー楽しかった♪


しかも今回調子のって、また最後しゃべってるときに思わずTシャツ買ってしまって。
でもこれがまたラブリーな黄色でかわいいのさ。
絶対普段着てても、いける。
家帰って来てたら、妹に早速『なにそのTシャツかわいいねー』って言われたし(笑)
さて。いつかこれを着てライブ参戦する勇気があれば…。
ふふふ。




そしてこの日、ライブ友達と初めてごはん食べに行って。
前に展示会やってたイラストレーターの子なんだけども。
そういや、先日ここ発見されて、コメント書いてたけど(笑)
で、これみたときに誕生日知ったらしく、プレゼントまでもらって…。
ほんとにありがとう(T_T)しかも超楽しかった♪


さて。次は久しぶりにこんこんちき!かな?