Happy Birthday To ME!!

お誕生日おめでとう、自分!!
もう今年で26歳になりました。
もう四捨五入で30歳とか笑えない感じになりました。
でも、誕生日ってスバラシイと思います。
年に1度、この世に生まれてきたことをお祝いする日なのです。
歳を重ねてゆくこと、最近日々いやだいやだとわめいてる。
だけど、この歳でなきゃできないこといっぱいあると思う。
この歳になったからこそ、わかること、できることもいっぱいあると思う。
この歳まで育ててもらい、生きてこれたこと。
それは、嬉しいことで、感謝して、普通かもしれないけど、ステキなことだとも思うのです。


お祝いのメールくれた人々、ありがとう。
覚えててくれたこと、おめでとうとわざわざ言おうと思ってくれたこと。
とっても嬉しい。本当にありがとう。


そして、ステキな誕生日を過ごせたこと。
感謝してるよ。ありがとう。