レス!レス!レス!

今回、仕事辞めたって言ったことに対してメールやこの日記にコメントくれた人たち。
本当にありがとう。っていうか、なんかみんな、言ってることがステキすぎて。
励まされて、ちょっと感動して、ありがたくて、みんなに会いたくなって。
笑ったり、ほろっとしてしまいました。
あたしはステキな仲間や友達がいっぱいいて幸せもんだ。
こんなへっぽこなお調子者だけど。
見捨てないでくれて、ありがとう。
そして、これからもよろしく☆




>>ゆう
おまえの『なっぱっぱ〜』久しぶりだぜっっ(笑)
っていうか、あたしはきっと、わがままなのです。
自分の思うことすべて満たせる仕事なんてないのもわかってるのです。
だけど、今はまだ、ダメだと思ったら次、次でいいのではないのかと。
あたし、よくも悪くも、まだまだやりたいこと、いっぱいあるでよ。
もちろん、我慢が必要なこともイタイほど知っているのだけれど。
だからとりあえず、今年は絶対忘年会やるっ!!!
筆談抜きで!!(笑)


>>エマさん
シンプルイズベスト!(笑)
応援ありがとうございます。マジで、そんな感じですな、あたしって^_^;


>>たかひろ
久しぶりっ!ちゃんと学校行って勉強してるかね?(笑)
あなたのコメントはいつもどこか大人めいていて、にやりとしてしまいます。
あたしいつもギリギリ!(←ダメな大人) でも頑張る!!


>>かずき
ちょっとーっ!! 久しぶりっつーか初コメントなんじゃっ!?
かずちゃん、今京都なんて行ってるのね…久しぶりに会いたいよ(T_T)
営業どうですか? かずきならきっと頑張れると思う!
あたいダメな先輩でごめんね(←え? いまさら?)
京都・癒しの旅へと招待してぇ〜っ(>_<) したら、行くっ!


>>すどちん
なにっ!? すどちんも新天地で頑張っているのか? 初耳☆
お互い、いろいろ大変だったけど、これからも、頑張っていこう!
最近、みんなと会ってる? みんなも今どうしてるんだろ…?
今年は忘年会、できるかな? また語りたいね!


>>お〜ばちん
マジで笑った。けど、すごいあーいうの好き♪ 飲むぞっ!!


>>スイミー
おちかれおちかれ!! 休む! そして飲み行こうっ!! っていうか、遊んで!!


>>ふじーさん
超久しぶりじゃないっすか! ごぶさたしてます(ネット上ですんません)
ていうか、辞めちゃいました、営業。やっぱダメでした。っつーか負け犬です(>_<;)
ふじーさんは、壁はねのけちゃうっつーか壁よりでっかいからもーまんたいっつーか…(すいません)
そして、コトー見てません、すいません(笑)


>>ゆきちゃん
あんがと! そうだね、ゆきちゃんのポストカードのコトバ、あたし好きよ☆
あたしも思う。
マイナスはマイナスで終わらない。マイナスをマイナスで終わらせない。
何回でも、頑張ってみせる!


>>桃
ひつこいようですが、肥えに関してはご心配なく!!!


>>嫁
マジで。マジで飲もうぜ(笑)
あたいが尊敬する男前なあんたに、ステキって言われたらうれしいワイ!!
今まで、やりたいこと、好きなこと重視で突っ走って、暴走してきました。
正直疲れた。でもまた、やりたいことはある。
でも、今度は学習してほどほどに長距離ペースで、長いスパンで頑張れるように。
いい加減、同じこと繰り返しちゃいかんでね^_^;


>>まきまき
頑張ってるかーっ!? いや、頑張ってるよね。うん。知ってる!
相変わらず、あたしはダメっぷり発揮しちゃって…ごーいんぐまいうぇいすぎな今日この頃。
さっきすどちんのとこにも書いたけど、今年こそ、やろう、集会!!


>>とっすぅぃー
ほんとに。ほんとに世間は狭いもので。
せっかく偶然にも同じような世界に身を置いたのに。
何かできたら楽しかった。何かできるくらい、もっと頑張れたらよかった。
でもまた違う世界で頑張るから!!
今度敏家に行ったら、1番最初に寝るのはなしやで!!(笑)
ちかぢか、おじゃまさせていただきます♪




>>メールやら電話やらくれた愛すべき人たち


意外にこっそりくれる人が多くて(笑)
返事は個別にしましたが、気持ちはみんなに同じ。


みんなありがとう!!