LIVE@渋谷。



さて。お次は今日です。場所は渋谷チェルシーホテル。
MUSTANG'78ってバンドのライブに行ってきました。
1ヵ月ぶりのライブで、超待ちに待ってました!! って感じで。
ほんとに待ってたよ〜やっと1ヵ月たったよ〜みたいな。
お休みだったし、間に合うように超余裕持って行けた。


MUSTANGのライブは、なんか楽しくてにこにこしちゃう。
楽しい曲とか多いし、やってるみんなも超楽しそうで。
『海』って曲があって、あたしそれスゴイ好きなんだけど。
今回それ演ってて、超うれしかった。いい曲なので、聞き入ってしまった。
新曲もやってたし。なんか頑張れそうな曲で。励まされてる感じで。
早くCD出ないかな〜。


っていうか、今気づいた。写真撮り忘れちゃった(>_<) 残念…。
でも楽しかったからよしとしよう!!


なんか、前にも書いたかもしれないけど、コントっぽいことやってから演る曲があって。
今まで白雪姫のパクリとか北斗の拳のパクリとかだったんだけど。
今回、違ったやつになってて。
それが…どうも聖飢魔Ⅱのマネっぽかったんだけど…。
違うかな? 聞いてくるの忘れちゃった。
でも、あの笑い声は、あのしゃべりは、あの曲は、そうだと思う。 あれ? 違う?
まぁ、とりあえず楽しかったってことで!


MUSTANGはまた来週大学の学園祭と普通のライブとあるから、超嬉しい♪
行くぞ〜! いけたら両方!!