LIVE@新宿。

またまた10月某日。場所は新宿マーブル。
またまたまたヴァルキリーのライブ見に行っちゃいました!
この日は体調悪いの理由にして(っていうかホントに悪かったんだけど)会社定時で出て。
またまたまたまたなんとか開始までに間に合いました。


この日は『Hard Rock Night』ってイベントで、各バンドコピーもやって。
あいまあいまにかかる曲とかもなんだかテンション上がる感じで楽しかった。


今回の東京ツアーは2回もライブ見に行けて、よかった〜!
そして、今回はイベントがイベントだけあって超盛りあがってて。
久々にあたしもぴょんぴょん(っていうとなんかすげー軽い感じだけど)しちゃった。
1番前のほうで見てました。それもまたよかった。
激しく楽しかったです。


そしてもうひとつ。
今回、『ワチャビンズ』っていうバンドがトリで!!
前述もしたとおり、なかなかライブやらなくて見に行けなくて。
また今回はハードロックナイトってことで、金髪のヅラとかかぶってて。

マジで笑かしてくれます。っていうか、ホントすごいのよ、曲とか、演奏も、盛りあがりも。
なんて、楽しいひとときを過ごしていたら…。
今年で、なんと解散してしまうと突然の発表。
まだ全然ライブ見てる回数すくないけど、好きだっただけにショック…。
今度12月までライブなくて、それがラストだって(>_<;)
あぁ…。
でも、残り数少ないライブを見れてよかったって思おう!!


ただ、今回の失敗。
1番前のほうにいたのはいいんだけど、ずっとスピーカーの前にいて。
そしたら、左の耳がおかしくなってしまいました。
あんな爆音ずっとそばで聴きつづけてたら、そらおかしくもなるわな。
あのポジションはちょっと間違った。しかも早く気づいて場所変えればよかった。
その日はもちろん、次の日も1日中耳おかしかったよ。
今度から気を付けましょう…。


さて。ヴァルキリーは来月、再来月も東京に来るらしい!!
そら行きます!! 頑張ります!! フォーリンラヴやって!!(笑)