カラダマネージャー開始。


ども(・∀・)ノシ

この連休、いろいろやること終わってやっと一息ついた。



というわけで、ちょい仕事もありつつ、仲間の送別会の幹事(これが超大変だった…)も終わり→解放感から飲みすぎw、部屋の模様替えも終わり、なんだか充実したんだかよくわからんがようやく落ち着いた。



からの。



年末年始(その前からだけど)暴飲暴食で肥えすぎたのをどげんかせんといかん!!

的な思考になり。


まーなんだ。あれだ。


毎年(毎日)言ってるけど(笑)


とにかく、今完全に危ない状態になってるので、ちょっと真剣に考えねばと。


そのときCMから流れてきた「2011、キレイのキーワードは岩崎さん」とかなんとか言うフレーズ。


興味本位でアクセスしてみたところ、「カラダマネージャー」というサイトで、ダイエットやら健康やらに役立つサイトで。

よくよく見てみたら、今使ってる同じようなサイトがあるんだけど、それより段違いに使いやすそうだったので、速攻登録。

この三連休初日から始めたのだけど、毎日狂ったようにサイト見ていろいろ書いたり実践したりしてます(笑)

もうね、熱しやすく冷めやすいこの性格。

いいんだか悪いんだか(笑)

というわけで、ブログも書かず、ツイッターも書かず、ひたすらカラダマネージャーの岩崎さんと毎日会ってます(笑)


知識はあるのに意志薄弱で何も継続しないあたくし。


これを機に、せめて半年(目標を半年で最初設定したから)、岩崎さんと頑張れたら…。


と願いつつ、頑張ります!!

興味のある人、岩崎さんで検索してみてみてください!!

めっさおもろいよ♪



んじゃ(・∀・)ノシ