あけました。

ども(・∀・)ノ

あけおめことよろ的な!


年末仕事に遊びに忙しすぎて、いつの間にやら年明けてました(笑)

ブログ放置どころの話ではなく、リアルに今年は怒涛の年末だったなあ。

多少疲れた(´△`)アァ-

仕事でもプライベートでも年末になって反省することばっかしでへこんだし(=_=)


が!!


そんなこと言ってても止まってはくれないのですよ、時間は。


という訳で、改めましてあけましておめでとうございます。


今年は久しぶりに家族全員正月揃いました。

滅多にないし、今後もないだろうからよかったよかった(笑)


とりあえず、今日は新年一発目の挨拶ってことで!

今年は三十路で前厄!

しっかり頑張ります!

みなさま今年も変わらずどうぞよろしくお願いいたします!


じゃっ(・∀・)ノ