NEW職場。


どもっ(・∀・)ノシ


今日からNEW職場でした。

あたしは何回も転職してるし、部署異動もしてるからあれだけど、やっぱ慣れないね、いつまでたっても。最初って。

もうさーアウェー感満載なわけじゃん。

知らないビル、知らない人、知らないもの。


すべてが今まで自分の築いてきたものやら人間関係やらとは違うわけで。


そらね、席に座ってから他人と2時間で数年来の仲間のようになじんでても気持ち悪いけどさ(笑)


でも、あのアウェー感だけわマジでやだわー。


ホントやだやだ。


でもみんないい人らだったし、知ってる人も遠いとことかにちらほらいたりして。


前んとこで仲良かった人らもソッコーメールくれたり。



ん。



頑張る!!



つーか寝なきゃ!!!


(1時までになるべくねるっつー目標はやっぱやめたほうがいいな…w)



んじゃっ(・∀・)ノシ