無事入稿完了。


どーもー(・∀・)ノシ

クイニーアマンが異常に好きです。あ、特に意味ないですw



今日、とあるフライヤーの入稿を無事終えました。

仕事とは別に、個人的にお手伝いさせていただいてたやつなんだけど。

ちょろっとデザインとか考えてと軽い気持ちでやってたが、ま、まさか自分で入稿までやるとは(笑)

でもまーすごいね。今。

プリントパックってやつ、前から気になってたけど。

まー便利だこと安いこと。

あたくしへぼ素人なのでイラレとかでできないからね(笑)

パワポでも変換すれば入れられるっつーのは便利だった…。

ありがとうございます…ヽ(´Д`ヽ)




でも本当はこれ、11月に配るって言われてて、

そのあと、12月上旬に変更って言われてて、

そのあと、なんとか年内に的な話になってたのに、

気が付いたらこんなんですよ(笑)



いいのか? 本番10日前に刷りあがりっていいのか?って(笑)



まーあれだ。

自分もさ、仕事がこっちだからわかるけど。

チェックやら、なんやら、時間かかるし大変だども。

この倒し方はスゲーなと(笑)

ぶははははは。



なにはともあれ、無事終わって良かった…。



じゃ(・∀・)ノシ