新年会&初詣。


どもども(・∀・)ノシ

「できるだけ1時に寝る」という目標を3日目にしてはややぶってしまったあたしです(笑)



昨日は地味〜に新年会しました。

本当は今日初詣のあとに新年会飲みだったんだけど、ちょっと野暮仕事が夜あって行けなかったので…。

飲みだけ、昨日前倒しで飲んでくれた友達とやりました(笑)

そして、今日。

もうここ数年毎年恒例になっているメンツでの同じ場所での初詣に。

ま、毎年毎年、同じメンツで同じように「いいことありますように」とか言ってるけど、だれひとりとしてあんまいいことないんだけどね(笑)

それでも来てしまうこの正月。


去年はそういえば大吉だったなー。でもいいことなかったなー。

っていうか、毎年おみくじ持ってて新しいのと交換に供養してくるみたいにしてたのに、何をとちくるったか年末大掃除んとき捨てたかもなーとか。

だめだめやん(笑)


というわけで、気も新たにお参りし、おみくじをひいてみたところ…。


またしても、大吉でした(笑)


ヤバイ。

ここ数年、大吉しか見てない。


なのに、いいことなんもないぞこのやろーっ!!!!(笑)


いかんいかん。この暴言で神様が怒ってしまう。


というわけで、なんとか正当化しようと、今回はおみくじを神社にそのまま結んで置いてきました。


今まで持って帰って後生大事に身につけてたのが悪いということにして。


そしたら今回は、全員結んできたという結果に(影響されやすいw)。




さ、今年はこれでなんかうまくいく気がするぞー!!←単純。




って言っても、今年は前厄。


そして、明日からNEW職場。



こんなんこの時間に書いてる場合やない。


頑張りますっ!!!



んじゃっ(・∀・)ノシ