LIVE@町田。

またしても!!

またしても町田cloveにてLIVE観てきました。

先週から一週間で、3回来てる。

もう何年も何回も町田行ってるけどたぶん、新記録(笑)

それはさておき、今週もSTEEL ANGELのLIVEでした。

本当は用事(ただの飲み会w)があったのだけど、直前になってながれたのと、前回のライブが異様に楽しくてその興奮冷めやらぬという感じで、急遽行くことに。

友達に「お前が一番行かないって言ってたのにブレすぎだろ!」と呆れられましたが(笑)

とりあえず、ぽいぽい、ノリっぽい (・∀・)v オイエ

というわけで、ノリだけでずがーんと突撃。



今日は珍しくベースのとしやくん側で観てたのだけど、なんかいつもと違うふうに見えて新鮮だった。

今日はなんかエライ帽子とグラサンしてたな…(笑)

ギターのヒデさまーはなんか今日コントみたいになってたし(笑)

いやいや、みんな当たり前ですが演奏はバリかっこいいですけど。

長谷川さんも含め、そのギャップがね、激しいなと。

長谷川さんも曲間にしゃべってるゆるゆるな感じと、叩いてるときのかっこよさのギャップはんぱねーっす(笑)

曲は、だいたい一週間前と同じ感じだったと思うけど、またもやアンコールで。


あのめっさ速い曲を!!

今回は前回よりおとなしめーにうろうろ観てたんだけど、その曲になったらまたガンガン楽しくなってしまい。

最後の一曲でまたもや汗まみれという(笑)


とりあえずねーホント長谷川さんの動きがすごすぎて!!

この曲になると、長谷川さんをガン見して止まってしまうという現象が起き、さらにぎゃーぎゃー言ってテンションあがってしまう!

たぶんまた「速い〜」って言ってた気がするけど(笑)

こっちも友達とまたまた「がんばれー!!」ってなってて(笑)

あーなんだろ説明がやっぱうまくできない。

とにかくスゴイ! とにかくカッコイイ! (バカのひとつ覚え)

ちょっと今みんなにもぜひぜひ観てほしくて(ホントは自分が観たいのだけどw)ようつべってみたけど、なかった…(´・ω・`)ザンネン

が!!

まいすぺーす見つけたから興味のある人は聞いてみてくださいー!!
(例の速い曲はたぶんなかったけど…)

http://www.myspace.com/steelangelkill

※関係者の方、もしこれ勝手に貼ってるのがNGだったら注意してください(笑)


そしてなんか思ったんだけど、あたしの好きなバンドと対バンしてくんないかなーとか思ってみたり。

でもそういうのって、いろいろ難しいんだろうね。

大人の事情とかもね。あるしね。きっと(笑)


そんな夢を抱きつつ、次にスティールを見れるのは来月…?
(って来月も行くんかい!)

そして、長谷川さんのセッションとかもそろそろまた観たいなーと思う今日この頃でした。

あー先週今週は楽しかった!!

また頑張んべ!!