USTREAM。

今日、初めてUSTREAMで番組見た。

和佐竹倶楽部ってやつに、STEEL ANGELがゲストで出ると聞いて。

テレビとも違って、なんかよかったさ。

たまに電波なくなって配信不能みたくなってたけどw

でもやっぱネットでリアルタイムに配信される番組ていいねー。
すごいねー。すごいリアルタイム感だね(笑)

画面の横にチャット欄もあって、つぶやきながら見れて。

みんな見ながらあーでもないこーでもないって感想言ってたり。

とりあえず、すごいおもしろかった!

からの、この時間なんだけど(笑)

そして、早押しならぬ早つぶやき(ツイッターと連動)で、まさかのプレゼントゲット!(笑)

いやー時代は進化しましたなー。

って、こういうの、苦手な人、興味ない人もいるだろうけど。

とりあえず、あたしはネット好きなんで何の問題もありません(笑)


これからちょっと、USTREAMの配信にはまってしまうかもです。